2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は宣材写真の撮影でした。 それぞれのプロフェッショナルが集結すると ほんと素晴らしいものが出来上がりますね。 乞うご期待。 そして、ついにCJニューアルバムの発売日が決まったようです。 2007年1月24日水曜日。 年内発売を期待していた方、すいませ…

浦和 0-0 FC東京 <優勝の条件> 浦和→勝ち or 引き分け or 2点差以内の負け G大阪→3点差以上の勝ち ※得失差が奇数(5)のため総得点は関係なし。 油断は禁物。

ラフィンが聞きたくなってきた。 さーて、いよいよ明日だ。 浦和の初完全優勝まであと1勝! 14年越しの歓喜まであと1勝! 既に興奮してて眠れない・・・。 優勝したら泣いてしまうかもしれない。 ほんとサッカーは麻薬というか何と言うか。 一種の宗教だね。…

スタジオ終わりで初シュラスコを頂いた。 わんこそば形式(半永久的)に次々と肉が運ばれてくるので、 どれだけの種類の肉を食ったのかよく思い出せない(相当食った)。 やはりブラジル人は桁外れだ。 いつかブラジル人並みに肉を食えるようになりたい。 そ…

麻布十番に用事があったんもんで久々に南北線を使ったのですが、 埼玉高速鉄道の計らいで浦和レッズラッピング号になってました。 ラッピングと言ってもステッカーが車両先頭に貼ってあるだけですが。 埼スタ(浦和美園駅)へ行くまでの電車からテンション上…

浦和 0-1 名古屋 負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 相性なんてもう関係ないとは思いたいけど、まだ関係あるなー。 豊スタじゃなければきっと3点ぐらい入ってたなー。 仕方ない。

右脳左脳占い http://www.nimaigai.com/howto.html うう男でした。 「失敗してもそれを失敗だと気が付かない」 「興味のないことには全然関心がない」 この2つがかなり当たってる。 さて、ぼちぼち浦和-名古屋が始まる。 難関の東海シリーズ、最後に1勝を!

日本 1-1(PK3-5) 北朝鮮 最初のキッカー梅崎は絶対PK外すと思った。 往々にしてスター的な選手は大一番でPKを外す。 きっと梅崎は本物のスター選手になる。 堤君もお疲れさま。

浦和 1-0 横浜 やっと行けた、久々の埼スタ。 やっぱりココの雰囲気は最高だな。 SAの極寒を覚悟してたけど今日はそうでもなかった。 ポンテの憎いマイナスパスから好調山田のゴール。 崩壊寸前のDFラインも最後まで集中してくれて無失点。 G大阪、川崎のナ…

IMGロンドンが制作する番組「キングス オブ クラブス」で 世界のビッグクラブ「トップ10」を紹介するらしい。 ノミネートされているトップ12は以下のクラブ。 FCバルセロナ レアル・マドリッド ACミラン インテル マンチェスター・U チェルシー リヨン バイ…

コメントありがとうございました。 発売にあたって色々企んでいる最中です。 お楽しみに。 最近、軽い気持ちでヨガなんぞをやってます。 知人から借りたビデオを見ながら。 ビデオのタイトルは『ヨーガ健康法〜若さを引き出す〜』 講師の番場一雄氏はその筋…

ついにアルバムのマスタリングも終わりました。 自分で言うのもなんですが実に素晴らしい作品がでけた。 プロフェッサー杉山氏とトミー・ゲレロ小島氏に感謝。 またCUBE JUICE TEAMにも感謝。 そしてアルバムを3年も待ち続けてくれてる人達に感謝感謝。 リリ…