2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モニタースピーカーをSMS-1PからMSP5へ変えた(2年越しの決断)。 各メーカーから続々と出る新製品小型スピーカーに毎回心を奪われながらも、 結局、4年前にSMS-1Pと最後まで購入を迷ったMSP5を今さら購入。 始めからMSP5にしとけよって話ですが、人生そう上…

今さらですけどGoogle Earth初体験に大興奮。 噂では聞いていたけど、ここまで凄いことになっていたとは・・。 宇宙から自宅が丸見えだし。 ロンドン郊外の奇麗に区画された街も丸見えだし。 北朝鮮のゼビウスに出てきそうな怪しい要塞も丸見えだし。 こりゃ…

浦和 4-2 横浜 無敗での予選通過おめ! ワシントンが日本人だったらなぁ・・・。 さてさて、ついにW杯まであと16日と22時間02分37秒ですよ。 徐々に自分の中でもテンションが上がってきております。 期間中は恐らく仕事どころじゃないとは思いますが、 そこ…

バルセロナ 2-1 アーセナル やっぱりバルサは凄すぎる。 選手ももちろん凄いけど一番凄いのはライカールト監督の采配。 交代で入ったラーションとベレッチは見事に的中してたもんね。 逆に彼らがいなかったら負けてたかもしれない。 一方、好調だったセスク…

浦和 0-0 FC東京 見所ゼロでした。 坊主組やポンテや鈴木啓太が不在だとこんな試合になってしまうのか・・。 もっと若手を起用して欲しかったなー。 気を取り直して。 ついに待ちに待ったCL決勝があと少しで始まりますよ! 今年はどちらが勝ってもそれはそれ…

『タカハ〜ラ、オオグ〜ロ、マキ、サト〜、ガナ〜ハ』 というサプライズ会見は夢に終わりました(もちろん期待してない)。 とりあえず巻はおめでとう。小野、三都主、坪井もおめでとう。 しかしW杯まで1ヶ月切ってるのに全然盛り上がらなくてびっくりだね。…

最近やたら見るレッチリの新曲コスプレPVは毎回釘付けになってしまう。 プレスリーから始まりビートルズ、プリンス、パーラメント、T-REX、 ピストルズ、モトリーなどの時代を象徴したバンドのコスプレを彼らがしていく。 どれもアホな感じで笑えるんですが…

おはようございます。 過労から人生初の貧血ぶっ倒れin満員電車を体験したCJです。 巷はGWによって賑わってますが如何お過ごしでしょうか? どこへ行っても無駄に人が多くて頭痛がしてきますね。 浦和 0-2 千葉 軽く録画を見たけど、正直よく2失点で済んだな…