2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんの暖かいご協力ありがとうございます。 賛同してくださる方が大勢いて嬉しい限りです。 メールで提案をもらいましたが、 救援物資の受付も各自治体で本格的に始まってます。 可能な方はそちらの方も是非お願い致します。 子供のアレルギー対応食品と…

皆さんの暖かいご協力ありがとうございます。 このような意思表示は絶対に無駄にはなりません。 引き続きチャリティーを続けますのでよろしくお願いします! 義援金・募金のお願い(おすすめしたい募金先を追加しました) 曲にまつわることを一つ。 矛盾する…

突然ですがチャリティーやります。 あのおじいさんの「また再建しましょう」宣言で、 とりあえず出来る事をやろうと思い立ちました。 CJの曲を買う代わりに募金しませんか? 曲は被災地の復興を願うピアノインストです。 <チャリティーの流れ> 曲をDL→聴く…

安否不明な方がかなりいるようですね。 こちらも未だ確認がとれないようです。 一人でも多くの安否確認がとれるよう祈ってます。 不安だと思いますが心を強く持って信じることが大事です。 それと知人のお父さんが薬品系のお仕事で、 緊急事態のため福島、宮…

みなさんもご無事で何よりです。 遠めの親戚の安否が未だ分からないのが心配ですが、 同じような心配のある方の手掛かりになるかもしれません↓ Google Person Finder(消息情報);2011日本地震 http://japan.person-finder.appspot.com/ 被害が酷すぎて心が…

この規模の地震は今まで体験したことなかったのでテンパりました。 今でも尋常じゃない被害が続出しておりますが、 とにかく一人でも多くの命が助かるよう祈るばかりです。 震源付近の被災地のみなさんや首都圏の帰宅難民のみなさん、 どうにかこの夜を乗り…