2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、車の冷房をガンガンにかけてたと思ったら今日は暖房。 勘弁してください。 勘弁してくださいと言えば、Appleやらかしましたね。 これです。 http://www.apple.com/jp/logicstudio/ メジャーバージョンアップしたLogic Pro8。 別物ってぐらい変わりまく…

面倒臭くて後回しになってたブートキャンプインストールがやっと終了。 これで今まで我慢してたWinのVSTプラグインが使える! と喜んでるのも束の間、ウインドウズの操作がいまいち分からんー! 10分ほどデスクトップを眺めたあとMacへ切り替えてました(汗…

ACL準々決勝 浦和 2-1 全北現代 浦和 1-0 横浜FM いや〜、非常にタフな一週間をよく耐えてくれました! 特に横浜戦は本当に大きな勝ち点3。 横浜戦は毎年シーズンの中で重要な試合になってるような。 一息つく暇もなく水曜には前回アジア王者全北との第2ラウ…

浦和 4-2 広島2失点は頂けないけど日程が信じられないほどタフなので仕方ないやね。 もう勝ち点取ってくれさえすればいいです。 達也のミドル、カウンターからの永井のゴールはほんとすごい。 今週はACL準々決勝・ホーム全北現代戦! 週末はG大阪撃破した不…

CJの音楽制作に加わったニューアイテム! ではなく、サンレコの新製品レビュー用に借りてるミキサーです。 ALESIS『iMultiMix8 USB』 右下のコントロール部分でiPodへ録音、プレイバック等の基本操作が可能。 iPodを使った面白い音楽機材は着々と増えてます…

どひゃ 気づけばえらい更新が滞ってましたね。 危うくログインパスワード忘れるところでした。 まあ色々ありましてドタバタしてましたが、 土星人マイナスはこれからが大殺界本番ということです。 信じてないけどね。 関係ないけどABE氏のとんずら劇は相当衝…