2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けばまた更新が滞ってました・・・。 そして気付けば32歳になってました。 もう32っすか〜。 64歳で死ぬとしたらもう折り返しか〜。 今年はもう少し年相応の顔になりたいです。 そして、気付けばアルバム発売してました。 これはさすがに気付いてたけど…

ご無沙汰でした。 取材やらライブの仕込みやら色々追われております。 さて、ついにアルバム発売まであと3日です。 みなさんの耳にどのように届くのか今から楽しみです。 前作とは違ったCube Worldをお楽しみに。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wada…

Basement Jaxx@Zepp Tokyoへ行ってきた。 ジャケットのイラスト等を手掛けてるロブのご好意で。 いやはや凄いショウだった。 恰幅の良い女性ボーカル隊は尋常じゃなく歌上手いね。 久しぶりにライブを観て「歌が上手い」と思った気がする。 DJ OZMAみたいな…

この度、KELLI ALI、HIDEHIKO HOSHINO、CUBE JUICE の3選手がdropzへレンタル移籍することになりました。 なお、契約期間は無期限です。 KELLI ALI(ex-Sneaker Pimps) From England Position: Vocals HIDEHIKO HOSHINO(Buck-Tick) From Japan Position: G…

朝から中山、京都の全レースやってきました。 競馬マスター宅のネット投票&グリーンチャンネルで。 結果はトータル2000円のロス。 肝心の金杯も完敗。 まあセコく買ってたんでボロ負けせずに1日中楽しめました。 しかし初めてのネット投票は画期的だったな…

エビス、プレミアムモルツ、ブラウマイスターを 正月らしく贅沢エンドレス飲みして頭痛いです。 今年もよろしくです。 浦和 1-0 G大阪 天皇杯連覇&2冠達成! 主力選手を何人も欠いてるにしても 決して褒められる内容じゃなかった。 しかしそれでも結局勝っ…