2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今CJ史上一番忙しいかもしれない。 嬉しいことです。 が、もっと体力をつけないといかんです。 頭の回転に体がついてこれなくなってきた。 足の速さにボールが追いつけない全盛期の野人・岡野とは真逆。 また色々とお知らせ出来るタイミングになったら追々。…

更新のない間も浦和は相変わらず好調。 スタメンを大幅に入れ替えたナ予選の福岡戦が個人的に今季ベストゲームですが、 京都戦もワシントンや三都主がスタメンの意地を見せてくれて素晴らしい試合になった。 昨年11月の磐田戦から続く公式戦17戦無敗はやばい…

忙しかったり体調壊したりな日々でした。 最近のCJ関連情報としてオレンジレンジのリミックスアルバム『Squeezed』、 カートコバーンのトリビュートアルバム『Last Days』が絶賛発売中です。 外資系CDショップならともに試聴機に入ってるので是非聞いてみて…

浦和 0-0 名古屋 ポジティブに考えて負けなくて良かった。 小野は一回スタメンを外して酒井か萌入れたらどうかな。 名古屋は相変わらず上位に強い不思議チームだ。 クオリティは違えどいくら攻めても点が入らない展開が、 昨日のクラシコのバルサと似てたね。