2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリーメイトのポテト味は失敗だと思います。 バースデーメールや書き込み、ありがとうございました。 33歳なだけに「散々」な年にならぬよう精進して参ります。 しかしフローラン・ダバディーが同い年だったとは驚きです。 トルシエの通訳してた頃は20代…

サンレコのディスクレビュー用に今まで書いてた、これ。 http://www.myspace.com/teddybears バンバンたちがまだ暴れまくっていたとは!? しかも北欧で。 そして実写で強面。 イギーかっこいいなー。 Space Shower Music Video Awards 08 CG/アニメ部門にて…

てげうまいのかは分かりませんが癖になりそうです。 しかしMacBook Airが凄すぎる。 気付けば時代は完全にワイヤレスに支配されてたんだね。 iPhoneライクなマルチタッチトラックパッドも予想通り採用。 あとは両手でトラックパッドをコントロール出来るよう…

本日、高原の浦和移籍が正式に決定。 こんな簡単に移籍って出来るんだ、ってぐらいあっという間だった。 背番号7はちょっと意外。 高原・エジ・達也・永井という歴代屈指のメンバーをどう使いこなすのか。 達也が怪我がちでサブに甘んじてもまだ3人もすごい…

どこでもらったんだか胃腸炎でえらい目にあってしまった。 2日間吐き通しでげっそり。 病院で点滴中も吐き気を耐えるのに必死で、 完全に危ない顔つきをナースの方々に見られた。 ノロといいロタといい、もうほんとやだね、冬は。 早く暖かくなれ!

プロボクサーである友人宅にて偶然見つけたコレ その昔、某楽器屋さんでアルバイト(へたれ楽譜担当)をしていた頃、 ギタリストやドラマー向け(だと思う)にお店で売っていた筋トレグッズ。 構造はよく分からんけどボールを回すと重たくなって手首に負荷を…

高校サッカー選手権シーズン到来。 埼玉栄が2回戦突破。 アルゼンチンスタイルのサッカーを謳っているのが胡散臭かったけど、 フィジカルコンタクトの強さ、良い意味での泥臭さ、時間配分等、 アルゼンチンかどうかはおいといても埼玉勢らしくないサッカー。…

お正月と言えばコタツを囲んでお雑煮を食べながら歌留多をしていたものです。 はっぴいえんどの「春よ来い」を聞くと一瞬にしてお正月へタイムスリップして、 「こんな古典的なお正月をやってみたい」なんて思うものですが、 実際は二日酔いでお雑煮を食べる…