2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯低周波治療器万歳。 首爆弾抱僕不欠代物。 今年良好大丈夫。

熱にうなされながら布団でよく聴いた4枚。 WAITING FOR MY FOODアーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,アヒトイナザワ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (189件) を見るVOLA&THE…

小野伸二が正式に入団(欧州流)。 気になっていた新ユニですが、まあ可もなく不可もなく。 というか飯田産業という物凄いの見ちゃってるので大概OKです。 ワシントンはまだ合流出来てないけど、いよいよって感じですな。 まずは風邪ボケ治さなきゃだ。

峠を越えて何とか回復に向かっております。 お騒がせしまして申し訳ありませんでした。 さりげなくトップ絵変更。

昨日からリバース&ピーピーで衰弱しきってたところに発熱。 これきたね、完全に。 病院行ってきます。 早速コメント&トラバありがとうございます。 今回は書き込めるようにしたのでお気軽にどうぞ。

http://cubejuice.livedoor.bizから引っ越してきました。 移転の理由はお察しの通り例の件です。 ただ実際は腹くくってサービス停止するまでライブドアにつき合うか迷ってたんですけど、 試しにデータをエクスポートして(有料版なので)移行したところ思い…

↓ジュビロ磐田 2006ユニ ジュビロ磐田OHP まず飯田産業のフォントが斬新すぎてあせる。 これでACL出たら確実に日本のクラブと認識されなさそうですね。 ネスレは背中へ、キンチョーやフォルクスワーゲンは撤退らしい。 磐田のユニフォームは好きな方(Jリー…

皆様からのあたたかい誕おめメールありがとうございました。 気ままなパティシエによる気ままな(選べない)ケーキ2種をご馳走になりました。

おっと、気付けば誕生日を迎えて31歳になりました。 もう31年も生きてるのかと思うと我ながら驚きますが、 引き続き精進して参ります。

浦和の今季ユニホームには背中に選手名が入るみたいですが、 下の3選手は名字じゃなく普段から親しまれている名前を使用するらしい。 小野伸二 → SHINJI 田中達也 → TATSUYA 鈴木啓太 → KEITASHINJIはSHINJO、TATSUYAがTSUTAYAについ見えてしまうね。

コレ 議員だからとかじゃなく初対面の女性に対してデブを連発するのは人として最低だけど、 その前にこの手の押し問答を今後も裁判所が真剣に扱っていくのかが気になるところです。 「あたしもデブって言われました〜」って訴訟を起こしてきたらその基準は一…

浦和とバイエルン・ミュンヘンが正式にパートナーシップを締結。 一番おいしいのが両クラブ間での選手情報の提供ですかね。 W杯後の夏の市場が密かに今から楽しみであります。 獲得だけじゃなく「長谷部、バイエルンへ!」なんてこともある!? まあ長谷部は…

仕事でちょっと留守にしてる間に世間はえらいことになってました。 ホリエモン元側近の自殺(なのだと思う)のニュースを見て、 耐震強度偽装問題の渦中にいる誰かさんも・・・と、ふと思ってしまった。 まさにロッキード事件のように。 しかし東証はあんな…

サンレコ2月号でカールステン・ニコライのインタビュー中にあった、 「音響量子と聴取の理論/デニス・ガボール」という論文がすごく気になる。 量子とサウンド粒子との関係性について説明されてるらしいけど、 こういうのって胡散臭ければ臭いほど好きです…

大変なことになってきた。小野伸二の浦和復帰がほぼ確実らしい。自身の口から発表されたので間違いなさそう。 まさか、ほんとに来てくれるとは・・・。 浦和で活躍してW杯に出て世界にアピールして 夏の市場でビッグクラブからお声かかる・・・。 そんな美し…

ついに明らかになったPentium Mac。 Intel Core Duo搭載のMacBook ProはPB G4に比べて4倍早いんだとか。 ちょっと驚いたのはIntel製と従来のIBM製を平行して売ってくんですね。 在庫たんまりなのかな。 個人的に注目してたPMのIntel移行は一番最後になるらし…

ある用事があって渋谷から表参道へ宮益坂を急ぎ足で歩いていると、 「スイマセーン」と後方から話しかけられた気がした。 振り返るとネプチューン名倉氏似の外国人男性がこっちを見ている。 推測では東南アジア系で日本語を少しかじった35〜40歳ぐらいの男性…

野洲が前回覇者の鹿実を破り選手権初優勝。 監督の予言(?)通り本当に革命起きちゃいましたね。 前にも書いたけどほんと洗練されたワクワクサッカーしますわ。 いつかこんなサッカーを当たり前にやる高校がうじゃうじゃ出てくるのかな。 高校サッカーなら…

相馬選手(東京V)、黒部選手(京都、期限付き)加入決定っすね。 浦和にまた一人ドリブラー(相馬)が増えました。 黒部は恩師エンゲルスが呼んだのかな。 しっかし東京Vと柏は完全に草刈り場っすねぇ。 柏なんて明神、玉田、土屋、波戸、矢野、永田が移籍す…

浦和東お疲れさまでした。 これからの高校サッカーの主流が野洲のような洗練されたものになろうとも、 浦和東のひたすら前線へ放り込むラグビーのようなサッカーは続けて欲しいし、 少なくともそういう戦術カラーを植え付けられただけでも収穫だったのでは?…

大晦日も正月も関係なく制作活動に勤しんでるわけですけど、 今やっと一つ大きな仕事を終えようとしております。 その全貌はしばらくしたらお知らせ出来ると思いますが、 これがなかなかどうして面白いです。 小野が浦和に戻ってきたと思ったらDF起用だった…

今年の聞き初めはi-depでした。高校サッカー(日テレ)に物申したい。 BSとか駆使して全試合見れるようにしてくれ! 星陵や遠野の試合見たかったな・・。 明日の3回戦は浦和東-鹿島学園。 高校の枠を越えて熱いです。

浦和 2-1 清水 三菱重工時代を含めて25年ぶりの天皇杯優勝。 こんなにおめでたい正月は滅多にないですね。 とにかく選手、監督、スタッフの皆様お疲れさまでした。 そしてマリッチ、ありがとう!

あけましておめでとうございます。 浦和の優勝から始まった今年は素晴らしい年になる予感でいっぱいです。 今年の抱負は何よりも自分の作品を完成させてリリースすることです。 長らく待たせている方々のためにも。 世間の景気は徐々に上向いてはいますが音…