2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和 0-0 名古屋 満身創痍な状態で辛うじて決勝進出を決めたACLでの激闘から中三日。 伝統的なまでに苦手クラブになってしまった名古屋を相手に、 絶望的な疲労感漂う浦和イレブンはドローで終えることで精一杯でした。 しかし何はともあれ、これで2位G大阪…

ACL準決勝2ndレグ 浦和 2-2(Total4-4 PK5-3) 城南一和 ほんとにほんとによくぞ勝ってくれた! 今年一番の鳥肌ゲーム。 ワシントンと長谷部のゴール後の雄叫びはちょっとウルっときた。 というか雄叫び系に弱いのかもしれない。 というか単に歳のせいかもしれ…

巨人の渡辺会長が不満「くだらん制度を作った」 どんだけあんたは偉いんだ。 前から思ってたんだけど今のプロ野球こそ2ステージ制をやればいいのにね。 前期と後期の覇者同士でクライマックスシリーズやるなら誰も文句ないでしょ。 カープとかにも夢が持てる…

iTMS限定のLove Will Tear Us Apart/New Order ワ〜ントゥ〜トゥリ〜フォ〜 バーニーのユルユルな歌い方が意外に合う! イアンが聞いたらなんて言うかね。 気付けば今までにiTMSで買ってた曲数は65に。 多いようで少ないようで多い。 「ドラフトギネス」×「…

最近のモッズコートブームに輪をかけてるのか水をさしてるのか、 このタイミングでフジテレビの「踊る大捜査線」大放出祭り。 M-51=「青島刑事」が不動の代名詞になりつつある昨今、 またちょっと着づらくなってきましたね。 「さらば青春の光」だったらまだ…

代官山から帰宅。 SaloonのROMZパーティーでCOM.A君とKid606を観てきました。 VJは我らが石浦氏。 音も映像も非常に気持ちよかった。 今度はCOM.A君のライブ(ラップトップで暴れまくりの)が観たいな。 今はサンレコの製品レビューを執筆中。 最近サンレコ…

ACL準決勝 1stレグ 浦和 2-2 城南一和 追いつかれてのドローと考えると残念ではありますが、 何よりアウェイで2ゴールは勝ちに等しい結果です。 次0-0、1-1でも勝ち上がれるけどドロー狙いはまず危険! 0-0でロスタイムにポロっと失点なんてケースは浦和じゃ…