2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ENGINEERS、Folly/ ENGINEERS

以前、いつもお世話になっているサッカー&F1&エコバニ好きなサンレコの担当の方から「エンジニアズってバンドいいよー」と薦められていたので聞きました。『UKで今最も注目を集めている新人!』とかいうキャッチを見て、大丈夫かなぁーと、ちょっと不安にな…

ACID DISCO!

クリストファー・ジャストの「Popper」いいなぁ。 ニューウェービーだしアホっぽいし、 でもグッとくる感じがたまんない。 バーレーン戦理想フォーメーション 大黒 中田 中村 三浦 永井 小野 今野 中澤 松田 田中 川口まあ、叶うわけありませんが。

CL閉幕

まじで面白すぎなんだけど! CL決勝が先ほど終わり、死闘の末PK戦でリバプールが勝利。いやー、前半にミランが3点取って試合は決まったと思ったんだけどね。 むしろこれからあと何点入るかって感じだったのにね。 今日はゴールした際のリバプールサポの『イ…

空き巣とゼネコン

どうもです。 リズムの打ち込みに夢中なcube juiceと言います。 今キックとハットと歌だけの曲に挑戦してますが、どうにもこうにも。 想像通りに完成出来ればかっこ良いはずなんですが。 しかし、ここまで音数少ないと変な緊張感が生まれますね。 精進します…

目標週2

どうも。 ブログの更新が全然なかったり突然連日更新し始めたり、 良く言えば自由奔放なO型(Rh−)のcube juiceと申します。 まあね、一回更新を滞るとズルズルと果てしなくなるもんです。 とりあえず週に2回ぐらいは更新しよう。と思う。さて、制作環境も一新…

スタジアム

薄々気付いてはいました。国内外問わず、サッカー自体はもちろん大好きだけど、 それと同じぐらいスタジアムにも興味があるということを。 自分の好きなスタジアムでの試合なんかは、 現地でもテレビ観戦でも試合前からなぜかゾクゾクします。 そのいい感じ…

復旧

近況 ・G4がいかれたんでG5を買う ・音楽制作ソフトも買う ・G5用サウンドカードへ有償アップグレードする ・長髪をカット&パーマネント何とか新しいソフトにも慣れたんでやっと仕事再開です。 しかしG5やばいね。 なにしろ中身が近未来的。 箱や本体が超デ…