2006-01-01から1年間の記事一覧

http://cubejuice.jp/ CUBE JUICEオフィシャルHPがついにリニューーーーーアル! アルバム試聴、PV、コラボTシャツ、イベント情報等、 怒濤のように更新しております。 全曲コメントも書いたので読みながら聴いてもらえたら幸いです。 コラボTはアルバム発売…

時間が出来たので彫刻の森へ。 ミスブラックパワーの場所は変わったのかな。 前はもっと近くで見れたような。 PICASSO館は絵画の数に不満が残るものの、 やっぱり圧倒されてしまうね。 なんだかんだ言ってピカが一番。 いつかゲルニカ見に行ってやる。 その…

三都主、期限付きでザルツブルグ(オーストリー)への移籍が決定。 行くからにはスタメンをとって欲しいです。 頑張れアレ! ツネ様に負けるな!

眠い目をこすり行ってきました、優勝パレード。 駅周辺に6万5000人という人口密度には驚いたけど、 それより闘莉王のストレートヘアーに度肝抜かれた。 あれはありなのか。 ワシントンはやっぱり楽しそうだった。 内舘、ワシントン、通訳?、都築 アレ、大山…

浦和 3-0 福岡 ギリギリだけどしゃーないです。 徐々にモチベーション上げていきましょう。 今日の出来事。 駅のホームに下りるとビンクのニット帽、ピンクのスキージャケット、 ピンクのパンツ、ピンクのスニーカーという装いの女性に遭遇。 「ピンクだなー…

バルサが強いのかクラブアメリカが弱いのか。 そんなことよりデコがいちいちカッコ良すぎる。 ああいうプレー見るとボール蹴りたくなるなー。 蹴るだけで走らないけど。 キッズは夢膨らんだかな。 来年はあのピッチに浦和の姿がありますように。

今日はサンレコの取材。 自分のスタジオというか部屋を撮られました。 なんか毎回代わり映えしない部屋でほんと申し訳ないっす。 詳細は来年1月15日発売号で。 話は変わって今年の高校サッカー楽しみだなー。 満を持して選手権に帰ってきた武南に期待したい…

ノロの猛威...ついに浦和の選手にまで! 三都主、坪井、山岸の3選手もヤラれたらしい。 ノロニュースは尽きませんな。 今日はもうすぐ1歳になる姪にスニーカーをあげた。 早速食べようとしてたから気に入ってくれたと信じたい。 ファーストシューズっていい…

ノロウイルスに関する豆知識ありがとうございます。 すっかり内輪では自分のあだ名がノロで定着してきた昨今、 みなさんも変なあだ名を付けられる前にカキは食わない方向で。 さて、いろいろコメント見るとすごく言いづらい事なんですが・・・ 今回Vague Ans…

謎のゲロ風邪は感染性胃腸炎と分かった。 冬場に発生するノロウイルスというやつが原因らしい。 ノロウイルスとは? ヒトの小腸粘膜で増殖するウイルス。ヒトから排出されたウイルスが河川を経て海にたどり着くと、カキなどの二枚貝の中腸腺という内臓に取り…

浦和が優勝したというのにあまりビールを飲めてない。 14年分のビールを飲むつもりだったのに大変残念。 ニュータイプの風邪は徐々に落ち着いてはきてるけど、 抗生物質の副作用なのか、めまいが激しい。 今ならエスカレーターで酔える。 今日アルバムのジャ…

浦和 3-2 G大阪 2003年 ナビスコカップ優勝 2004年 Jリーグ2位(ステージ優勝) 2005年 天皇杯優勝 2006年 Jリーグ優勝 ついにこの日が来ました。 泣けました。 ポンテの同点ゴールで既に泣いてました。 本当におめでとう、 浦和レッズ! そしてありがとう、…

高熱&嘔吐&下痢連発の風邪未体験ゾーン。 前触れもなく突然来るから怖いっす。 これからの季節、要注意ですぞ。

今日は宣材写真の撮影でした。 それぞれのプロフェッショナルが集結すると ほんと素晴らしいものが出来上がりますね。 乞うご期待。 そして、ついにCJニューアルバムの発売日が決まったようです。 2007年1月24日水曜日。 年内発売を期待していた方、すいませ…

浦和 0-0 FC東京 <優勝の条件> 浦和→勝ち or 引き分け or 2点差以内の負け G大阪→3点差以上の勝ち ※得失差が奇数(5)のため総得点は関係なし。 油断は禁物。

ラフィンが聞きたくなってきた。 さーて、いよいよ明日だ。 浦和の初完全優勝まであと1勝! 14年越しの歓喜まであと1勝! 既に興奮してて眠れない・・・。 優勝したら泣いてしまうかもしれない。 ほんとサッカーは麻薬というか何と言うか。 一種の宗教だね。…

スタジオ終わりで初シュラスコを頂いた。 わんこそば形式(半永久的)に次々と肉が運ばれてくるので、 どれだけの種類の肉を食ったのかよく思い出せない(相当食った)。 やはりブラジル人は桁外れだ。 いつかブラジル人並みに肉を食えるようになりたい。 そ…

麻布十番に用事があったんもんで久々に南北線を使ったのですが、 埼玉高速鉄道の計らいで浦和レッズラッピング号になってました。 ラッピングと言ってもステッカーが車両先頭に貼ってあるだけですが。 埼スタ(浦和美園駅)へ行くまでの電車からテンション上…

浦和 0-1 名古屋 負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 相性なんてもう関係ないとは思いたいけど、まだ関係あるなー。 豊スタじゃなければきっと3点ぐらい入ってたなー。 仕方ない。

右脳左脳占い http://www.nimaigai.com/howto.html うう男でした。 「失敗してもそれを失敗だと気が付かない」 「興味のないことには全然関心がない」 この2つがかなり当たってる。 さて、ぼちぼち浦和-名古屋が始まる。 難関の東海シリーズ、最後に1勝を!

日本 1-1(PK3-5) 北朝鮮 最初のキッカー梅崎は絶対PK外すと思った。 往々にしてスター的な選手は大一番でPKを外す。 きっと梅崎は本物のスター選手になる。 堤君もお疲れさま。

浦和 1-0 横浜 やっと行けた、久々の埼スタ。 やっぱりココの雰囲気は最高だな。 SAの極寒を覚悟してたけど今日はそうでもなかった。 ポンテの憎いマイナスパスから好調山田のゴール。 崩壊寸前のDFラインも最後まで集中してくれて無失点。 G大阪、川崎のナ…

IMGロンドンが制作する番組「キングス オブ クラブス」で 世界のビッグクラブ「トップ10」を紹介するらしい。 ノミネートされているトップ12は以下のクラブ。 FCバルセロナ レアル・マドリッド ACミラン インテル マンチェスター・U チェルシー リヨン バイ…

コメントありがとうございました。 発売にあたって色々企んでいる最中です。 お楽しみに。 最近、軽い気持ちでヨガなんぞをやってます。 知人から借りたビデオを見ながら。 ビデオのタイトルは『ヨーガ健康法〜若さを引き出す〜』 講師の番場一雄氏はその筋…

ついにアルバムのマスタリングも終わりました。 自分で言うのもなんですが実に素晴らしい作品がでけた。 プロフェッサー杉山氏とトミー・ゲレロ小島氏に感謝。 またCUBE JUICE TEAMにも感謝。 そしてアルバムを3年も待ち続けてくれてる人達に感謝感謝。 リリ…

浦和 2-3 磐田 リーグ戦初の3失点。 案の定、闘莉王がいないと全然駄目だ。 高さ以前に仲間を叱咤出来るDFが闘莉王以外いない。 2失点目あたりの時間帯はかなりヌルヌル。 それでも最少失点差で食い止めただけ良かったね。 浦和が優勝したら記念にこんなTシ…

変えてみました。 リンクを追加しました。 まだ入れたい人いるんだけどサイトがないのか探し方が下手なのか 見つかりませんでしたので、また追々。 New Stenchのサイト楽しいです。 さて、今日こそDr.コトーが見れる。

いつのまにかsamorostの続編が出てたんですね。 今頃知ったし・・・。 ちょっと今は忙しげなので最初だけ軽くやってみた。 狂った世界観は1と変わってなくて嬉しいんだけど、 これ最後までやるにはお金払わなきゃいけないのかな? お金を払うに値するクオリ…

今日だけはFC東京が大好きだ!!!!!!!!今日だけね。 浦和 62 磐田/横浜/名古屋/甲府/F東京/G大阪 最大80 G大阪 56 清水/鹿島/千葉/福岡/京都/浦和 最大74 川崎 55 京都/F東京/福岡/清水/鹿島/C大阪 最大73 こうなってくるとG大阪より川…

浦和 2-2 川崎 Jリーグも捨てたもんじゃない。 ジャッジが微妙な点、結果以外は今年のベストゲーム。 お互い玉際に厳しく最後の最後まで壮絶な試合内容だった。 これで勝てたら何も文句なかったけど。 しかし今日もワシントンのゴールが凄すぎて鳥肌。 なん…