2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イラク 1-0 サウジ 日本 0-0(5-6)韓国 イラクの初優勝でアジア杯は終了。 「優勝トロフィーを持って帰りたいが、いつ殺されるかも分からないのが現実」 最優秀選手に選ばれたマハムードの言葉はあまりにも悲し過ぎる。 やっぱりサッカーは娯楽であるべき。…

酒井友之選手の神戸への完全移籍が決定してしまった・・。 今の出場機会を考えれば当然の結果とはいえ寂しい別れですね。 彼にとって浦和に在籍していた3年半は不本意な結果だったのかもしれないけど、 クラブへの貢献度は計り知れないしサポーターは背番号7…

沖縄ボケを必死に解消中。 今、面白いお仕事をやらせてもらってます。 詳細はまだ言えませんが。 これからもっともっと音にまつわる色んな事やってみたいな。 the Price of Fameアーティスト: unkie出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/07/…

去年に引き続き息抜きのために沖縄へ行ってきたのですが、 台風一過を期待してたのに残念ながら天候には恵まれず。 滞在中は地震速報に心痛めたり原発の件にむかついたりして、 結局あんまり浮かれてられなかった・・。 それでも美味しいもん食い続けてオリ…

浦和 2-5 G大阪CLの準々決勝ローマ対マンチェスターU戦。 1stレグでは2-1で勝っていたローマが、 アウェイの2ndレグでまさかの7失点。 カップ戦の2ndレグには実力差以外の何かが絡んでいそうだけど、 浦和とG大阪に関してはこれが本当の実力差なんだと思う。…

EARS OF THE ROOFTOP/藤本由紀夫 大阪公演の時にカタログをもらったのでやっとゆっくり鑑賞。 様々なインスタレーションがある中で、これは結構ショックでした。 ビル屋上に椅子と長い筒が二本。 その筒を通して伝わる屋外の音(振動)は慣れ親しんでいる雑…

浦和 1-1 G大阪 アウェイで点取れば問題ないです。 しかし山岸のPKセーブ率って相当高いんじゃないかな。ほんとすごい。 でも今日は堤君にMOMをあげたい(何もあげられないけど)。 これからも期待してますぞ。 スタメンおめでとう。

湘南音祭にDAが出るというのでHarbor of the future方面へ車を走らせたけど、 急な野暮用の影響で完全に間に合わないと悟ったので途中で引き返してきた。 それはそれで残念だったけどマックフルーリーオレオは抜群に美味かった。 もう少し量を減らしてくれた…

なんなんだかよく分からんトップ絵ですけど、右側の文章(名言)は素敵なのです。 人生とはあれこれ計画を立てているうちに過ぎていくものだ。 ジョン・レノン これを知った20代の頃よりも今は強くそう感じるねぇ。 もう一つ、気の小ささで有名な自分のため…

今日コンビニでふとある事を思い出したので実験してみた。 レジへ行っておにぎりとジュースを買う。 店員:「こちら(おにぎり)暖めますか?」 自分:「いいえ」 店員:「かしこまりました」レジを打ち始める。 自分:「・・・」 実験終了。 松ちゃん、嘘じ…

浦和 2-0 磐田 久しぶりに伸二のスーパープレー連発に大満足! 特に2点目はほんと伸二らしい奇麗なループだったなー。 無失点も続いてるし8月からも楽しみですな。 あとはG大阪の失速に期待したいところだけど、 残念ながら崩れる気配はまるでないね・・・強…