2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和 3-3 京都 3日前の神戸戦よりも良くなっていたとは思うけど(前半だけ)、 2点差つけても安心して見ていられず結局ドローという結末は なんだか昔の貧弱な浦和そのものでした。 そういう意味ではこれも浦和らしいサッカーなんだろうね。 ただ今日はエジ…

久しぶりに書いた自分の字のあまりの下手さに愕然とした。 パソコンやメールの普及で字を書く機会が減少している昨今、 それに甘んじていたら完全に小学生並みの字になってしもうた。 まあ、もともと下手なんだけどね。 今こそ習字教室に通いたい気分。 Schn…

あまりにも電撃過ぎてまだ実感の湧かない監督解任騒動。 ほとんどの浦和サポ、ファンが望んだ(?)こととは言え、 こういう形でさよならするのは少し辛いものがあります。 前回の別れとは状況が違いすぎるしね。 開幕2試合でクビって、監督稼業も楽ではない…

PNEUMONOULTRAMICROSCOPICSILICOVOLCANOCONIOSIS/Cube Juice5.2 MB 良いメロディがまったく考えられずお蔵入りとなった曲です。 90'Sオルタナ的で好きなんですけどね。 デモというかスケッチなのでギターも打ち込みです。 ボツなので煮るなり焼くなりしてく…

浦和 0-2 名古屋 後半はじめ、永井が入った少しの時間を除いて未だ光明が見えなかった。 しばらくは永井、達也をスタメンにした方が良いと思う。 あと諸問題がオジェックにあることは隠しようのない事実だけど、 それ以前に全体的に選手の運動量が少なすぎる…

浦和 0-1 横浜 やっと開幕したと思ったら散々な内容・・・。 去年の最終節の続きを見ているようでした。 むしろ劣化している。 点を取るためにFW4枚って確かに分かり易いけど、 正直ウイイレでもそんな無謀なことはしません。 もうオジェックは首の皮一枚で…

南極半周の船旅に出ていました。 当然嘘ですけど一度ぐらい行ってみたいものです。