2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年終了

雪&極寒。 雪は奇麗だけどやっぱり寒いの嫌ですな。バクチクin日本武道館へ行ってきました。 大爆音・大映像・大フラッシュ・大バクチク大会。 そしてJust one more kiss。 僕が中学1〜2年生頃だったでしょうか。 ビクターのラジカセのCM。 5人の重力に逆ら…

kode(仮)

2004年最後のアップです。 まだ短いネタですが。 このままの展開でさらにダルくいこうと思います。→kode(仮)

風まかせ

師走全開であります。 みなさん素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?結局浦和はまたしても(3度目)タイトルを逃しました。 来年の更なる活躍に期待です。新・諸国漫遊記(フジテレビ)でFunk China Dollのイントロが使われてました。 音効さん、ナイス…

Fantasy Boy

やっとFC東京に勝った! 今日はアレックスのご両親が来てた。 次は磐田。櫻井さんのライブDVDを見た。 あのー、僕の出てる所だけ18禁です(笑) かなり危険な映像です! しかし改めて自分の小ささにびびった。 そして場違いなほどCJ浮きまくっておりました。…

against me(仮)

かなり短い抜粋DEATH。 なんだか方向性がいまいち中途半端DEATH。 んー、どうしよ。→against me(仮)

武藤敬司

チャンピオンシップは浦和のPK負け。 またしてもPKか・・・。 今日に限って言えば1-0で勝っていただけに尚更悔しい。 けどまーね、純粋に面白い試合内容だったし、 久しぶりに三都主の奇麗なフリーキックも見れたし、 エメのシャイニングウィザード(レッド…

R.I.P.

元パンテラのダイムバック・ダレル氏がライブ中に射殺されました。 しかも8日かよ。 残念です。

誰かのジュリアン

自身のファンの凶弾に倒れてからもう24年。昨日はジョンの命日でした。この日は毎年何かしらジョン関連の作品を聞いているので今年は何にしようか迷った挙げ句、湿っぽくなるのもあれなんで意表ついてOb-La-Di, Ob-La-Daにした。しかもジョンの曲じゃないし…