2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Zepp Tokyo追加公演も無事に終わり、ツアー全日程が終了。 3ヶ月なんてあっという間ですね。 一昨日はミックスを替えたりして色々実験してみました。 最後になって実験って・・・。 しかも成功したのかどうかもよく分からない。 とにかく。 今日を区切りに新…

浦和 1-0 清水 やっと安定してきたー。 総失点数も柏を抜いてついにリーグ最小。 得点をもう少し稼げれば浦和らしさが復活します。 次節は出場停止のポンテの代わりに伸二に期待! ポンテと言えばWIRE07にもやってくるジャーマン・ミニマルのREINHARD VOIGT…

10年以上も前のレッチリの曲で「Warped」というのがありまして。 (ジェーンズ・アディクションのデイヴ・ナヴァロがいた頃で結構好きでした) 3人のクールでピアニッシモな演奏(1分弱)から曲が始まり、 突然、ドカン!とフォルティッシモ爆弾が炸裂するわ…

浦和 2-0 神戸珍しくポンテの調子がいまいちでしたが、 今シーズン初の連続無失点試合なので気分良いです。 しかし駒場は未だに色んな感情が湧き起こるスタジアムだなー。

大日本人、2回目鑑賞。 さらに細かい笑い探しに集中出来ました。 しかし、鑑賞中たまに臭ってきたディープな香りは一体何だったのか。 そのあり得ない臭いがある意味一番面白かった。

浦和 2-0 FC東京 A3の屈辱を晴らすべく、ついにヤツが帰ってきた。 色んな問題もあって少し元気がなくなりつつあった浦和に、 ほんと良いタイミングで帰ってきてくれました。 やっぱり浦和は11番がいないと始まらない。 これから頼むぞー!

昨日は久々にexperienceに行ってTシャツを購入。 神山さんありがとうございます。 その後久々に石浦氏に誘われ西麻布のクラブへ。 最近知り合ったというDJ兼クリエイター若手期待のホープ君を観てきました。 偶然にも自分も彼のブログを前から拝見してたもん…

A3 浦和 3-4 山東魯能 浦和 1-0 城南一和 主力温存のA3は結果より内容を観たいです。 今までサブで甘んじてきた選手達を(特に酒井!)。 とは言うもののあまり良い内容ではないんですけど。 とりあえず達也がほぼ完全復帰状態になっているのが救いです。

「大日本人」観てきました。 何においても革新的なことをやる場合、ある種の違和感が生じるわけで、 そういう意味では違和感だらけの映画でした。 そして、それがめちゃくちゃツボだった(特に前半〜中盤)。 劇場にいた自分ら以外のお客さんがやけに静かだ…

次のOAまで時間があるので本腰入れて制作活動。 今までにないぐらいギター弾きまくろうと思います。 今まで守ってきたダムが決壊するぐらいノイズの大洪水。 あー、しかしゴキブリのいない国へ今すぐ逃げたい。 でも寒い国には行きたくない。 国内では黒部ダ…

無事に松本終了しました。 今、長野の親戚宅から更新中。 今日は途中トラブルがあり、また止まってしまいました・・。 でもお客さんが非常に暖かくて嬉しかったっす。 ライブ後にFM長野のインタビュー受けました。 いむらやトークで盛り上がりました。 次回…