2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

930(仮)

カテゴリーにotologを追加しました。 制作途中の曲などを密かにアップします。 しかし、音質はあまり良くありません。今回は930(仮)です。 歌や大体の骨格以外はほとんど即興ですので、 バリエーション的には膨大な量になります。 まだまだいじる余地あり…

Light in Darkness

毎日寒くて乾燥した日々です。乾燥肌にとって痒くて辛い季節であります。さて、ライブでも既に何曲かやってますが、最近はぼちぼち新曲を作ったりしてます。なんですかね、普段ずっとエレポップ(テクノポップ)ばっか聴いてるせいか作ってる曲もその傾向が…

X THE STREET

X THE STREETアーティスト: オムニバス,THEATRE BROOK出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/12/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (6件) を見るV.A.『X THE STREET』 VICL-61531 2004/12/16発売 2Disk ¥3,57…

熱い週末

11.19はありがとうございました。 トラブル(またかよ)あったりで大変でした。 ライブでボコーダーは厳しいけどまたやります。 サポートの三代堅さん(ギター)には真剣に助けられました。 DJ-Tの選曲もナイスでした。 帰りは迷子になってなかなか帰れません…

つ・い・に!

今年こそは行けそうです、浦和! 去年もそんな事を書いてたら、 結局最後はグダグダに終わってしまったんで、 最近は【優勝】とか【浦和】とか書かないようにしてました。 というか恐ろしくて書けませんでした。 しかし、もう大丈夫でしょう。 20日要チェッ…