2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和 0-4 G大阪 何と言えばいいやら・・。 あんな弱いレッズ見たのも久々でしたね。 昔はあんな試合ばっかしてたよなぁ。 エムサイズで青黒ニットを着たのが良くなかった。 とにかく今年のG大阪は末恐ろしいっす。 そういえば初めて梅蘭(中華街の)へ行って…

コルグが好きだ。 ZERO8 R3 mini-KP

VMCのIDを石浦先生とやりました。 今も流れてるのかな。 VMCのサイトからも見れます。 http://www.v-music.ch/ids/ 10000 LIGHT YEARS FROM HOMEアーティスト: AZZURRO出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/03/08メディア: CD クリック: 8回…

Bull's Cupは浦和完敗・・。 まだ始動して間もないし仕方ない。 前、ボカに完敗してから調子上がったみたいに、 この負けを活かして問題点を洗い直して欲しいものです。 90分で6失点はさすがにね・・・。 今日は収録でした。 MTVのM size。 22日(木)18時か…

ミルクの前日につま先(親指)を負傷してしまい、 未だに痛みが治まらんです・・・。 爪が剥がれかかってるしグロくて直視出来ないし、 痛くてコンバースしか履けないし何かと不便なので 医者に行こうか迷ってるけどたぶん行きません。 セリエが何とか再開し…

来てくれた方々ありがとうございました。 なんだか自分自身考えさせられるライブでした。 色んな意味で。 でも、少しだけライブをやる楽しみが湧いてきたような。 まだまだ余裕はないんですけど。 当面は今のスタイルでいこうと思います。 次回のライブはDra…

10日(土)に恵比寿MILKでライブやりますです。 Vibes camp Vol.2というイベントです。 CJは22時からやりますです。 石浦神VJチームは残念ながら参加出来ませんが、 お時間のある方は是非! LIVE: strobo sleep walker REBEL FAMILIA EXPE(para/EXP/nutron) …

無事に終了しやした。 来てくれたみなさん、ありがとうございました。 2日の心斎橋でもトークがグダグダだったんですけど、 今日はさらに磨きがかかってましたね。 直前に國崎さんと「大阪とは違う事しよう」と企んではいましたが、 あそこまで想定外のキラ…

新幹線で向かっている途中に吹雪になってる景色を見て、 そのまま引き返したくなりましたが大阪は大丈夫でした。 でも全然寒いっすね。 そんな中わざわざ足を運んでくれた方々に感謝です。 明日は銀座です。 また緊張するんだろうけど頑張ります。 大阪での…