2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旧型レッズバス。 後ろにぴったり付いてたらカーテン閉められた。

風邪なのか何なのか週末から悪寒&胃腸が不調。 医者に行ったら土曜の午前ならではの超満員札止め。 そこで待ってる人達のほとんどが風邪の患者だわ、 実はずっと隣で待ってた人がインフル患者だと判明するわ、 たまらず1時間弱でリタイア。 病院へノーマス…

浦和 2-2 シドニーFC とにかく負けないで本当に良かった。 序盤のグダグダ2失点からよく追いついてくれた。 ここぞと言う時に、いつもポンテが救ってくれる。 次のホーム・上海申花戦は大事だー。 この試合は浦和にとって記念すべき初の海外アウェイ公式戦。…

昨日は雑誌Sound Designerの取材(dropzの)。 ライターの方は僕の専門学校時代の先生、井桁さんでした。 卒業以来の突然の再会なわけで当然びっくりなのですが、 それに輪をかけて当時と全然変わってない若さに驚いた。 あれからもう14年もたつのか〜。 懐…

浦和 2-0 甲府 やっとこ完封しました。 すっきりしない試合内容&展開は相変わらずですが、 最低限の結果を残せるようになった点が昔の浦和と違う所だね。 しかし2点目のポンテのパスやばかったなー。 試合終わってから某無国籍料理の店で夕飯を食ってたら、…

AXオープニング無事に終わりやした。 今のDAの方向性(ラテン)は技術的にすごく難しいものだけど、 観ている人にそれをそう感じさせないところは流石です。 ラテンいいね。 しかしお客さんが仰山入ってましたねー。 DAのライブは2階で見てましたが、 のっけ…

サイトリニューアルからしばらくたってしまいましたが、 dropzのオフィシャルサイトがバージョンアップしました。 いくつかの試聴やPVも観れますです。 http://dropz.jp/

浦和 2-2 新潟 これがサッカーというものだけれど。 しかし悪夢だ。 選手たちは雪の中よく頑張ったけど。 それにしても悪夢だ。 タモリ倶楽部の「超専門誌敏腕編集長に聞く」の回を見逃した。 と思ったらもうYouTubeにあった。 便利な時代です。 測量とダム…

浦和 3-0 ペルシク・ケディリ シュート数26対1。 んー。 得失点差を考慮して10点は取りたかった。 なんだかチームとして何をしたいのか見えないね。 何人かの選手は完全に戸惑ってる感じを見受けられるし。 やはりオジェックサッカーが浸透するのはまだまだ…

昨日は法事でした。 住職は森進一と人間的魅力についてシラフで熱く語っておられました。 その話は正直どうでもいいというかあまり聞いてなかったけど、 たとえば我々人間がデパートやスーパーなんかで買い物をするとき、 「重い又は固い物は下へ 軽い又は壊…