2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.29 7thアベニュー

昨日のライブに来てくれた方、ありがとうございました。 ビールも入って眠くなり始めた深夜2時の開始でしたが、 楽しくやることが出来ました。 やはり青木裕氏はほんと素晴らしいです。 そして杉山氏のミキシングは絶妙でした。 他の出演者との時間潰しも実…

リハ

昨日は青木裕氏とスタジオに入った。 downyとcube juiceという一見接点のなさそうに見える両者が お互い歩み寄るわけでもなく、自然に合わせた音は素晴らしかった。 途中エンジニアの杉山氏が顔を出してくれたお陰で音が断然良くなった。 もっと時間があれば…

首都崩壊 改 Lost Control Vol.1

こんにちは。 告知が遅れましたがライブやります。 オールナイトイベントです。 cjは26時頃の出演になりそうです。 今回はdownyのギター青木裕氏をサポートに迎えて行います。 まだリハやってないけど、かっなり楽しみDEATH! 2005.4.29(fri) @ 横浜7th AVEN…

なんじゃこりゃ!

どうもです。 依然、音楽制作は難航中であります。 音楽を作るのはやっぱり難しいやね。それはそうと今日信じられない出来事が! Jリーグ浦和ー大分戦。 結果は0-1で浦和は負けてしまったわけですが、 その試合の判定の偏向には心底びびった(マジで)。 か…