2009-01-01から1年間の記事一覧

忌野清志郎氏、残念です。 正直RCは数えるほどしか聞いてないんだけど、 タイマーズのアルバムはよく聞いてました。 まだ中学生だった自分にとっては引くぐらい過激すぎたけど、 すごくかっこよかった。 ご冥福をお祈りします。 2:15からの「FM東京」は本当…

バルセロナ vs チェルシー マンU vs アーセナル 順当すぎて普通な感じですが、いい感じの4強。 バイエルンは残念でしたが。。 マンU vs アーセナルは絶対観るぞ。 浦和は順調すぎてちょっと怖いぐらい。 原口元気と山田直樹のスーパーキッズは末恐ろしいね。…

リバプール チェルシー バイエルン ビジャレアル ポルト バルセロナ アーセナル マンチェスターU プレミア4、スペイン2、ドイツ1、ポルトガル1。 セリエ勢が1つぐらいは残ると思ってたのに全滅。 バイエルンの勝ち方が異常だっただけに次が楽しみです。 しか…

鹿島 2-0 浦和 開幕戦がこんなにも緊張したのは初めてかな。 自分が出るわけでもないのにね。 しかし手も足も出なかったですね。 浦和のサッカーがグダグダというよりも、 鹿島の強さがちょっと尋常じゃなかった。 組織はいいとしても個でも完敗というのは。…

ハルキムラカミのエルサレム賞受賞スピーチを見た。 一歩間違えば生きて帰ってこれないほどリスキーな内容でした。 あんな講演を、それも現地でやってのける精神状態というのは、 一体どんな感じなんだろう。 まったく想像出来ないし自分には到底出来ない。 …

今更言う必要もなさそうですが、一応あけおめでした。 そして誕おめ書き込み&メール、ありがとうございました! どうやら34歳になってしまったようです。 30歳を越えたあたりから自分の年齢をよく忘れるのですが、 これはもう始まってるのかもしれません。 …