2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡でちゃんとしたラーメンを食べられなかった雪辱もこめて、 埼玉が誇る魚介系ラーメン店「もちもちの木」白岡本店へ行ってきた。 初めて食べたけど、さすが行列が出来るだけあって病みつきになります。 鰹だしが相当パンチ効いてますが魚介好きにはたまら…

ACL 浦和 0-0 上海申花 んー、勝ち点1は正直もったいないねぇ。 ヤマも闘莉王もケディリ戦出場停止か・・。 シドニーも上がってきたし、負けられないだすよ! CL マンU 3-2 ミラン ルーニー!!!! 久しぶりに興奮する試合を観た。 2ndレグ、サンシーロが怖…

雨の福岡から帰りました。 Zeppクラスのステージに上がる事にも慣れてきたのか、 ある程度気持ちに余裕を持ってやれたので良かったです。 今ぐらいの緊張感と心のゆとりのバランスが丁度いいのかもしれない。 ゆとりがあるとお客さんの顔も見れるもんですね…

ふー、寒かったり暑かったりでまったく大変ですね。 今、Klaxons聴きながらプロテイン入りコーヒーを飲みつつ更新中。 以前買ったプロテインのバナナ風味が死ぬ程不味かったので、 何とか飲めないものかと改良した結果コーヒーINに辿り着きました。 まあ結局…

浦和 2-0 柏 ちょうど千駄ヶ谷方面でサンレコの取材(dropz)があったため、 試合(国立)終わりで帰ってくる浦和サポの満面の笑みを見て、 片っ端から握手して喜びを共有したい気持ちでいっぱいでしたが、 取材場所を間違えてしまったせいでそんな余裕はあ…

Timo Maas/Loudの中古が300円だったので購入したら、 中身がOrbitalのThe Middle Of Nowhereだった・・・。 持ってなかったしすごく良かったからまあいいんだけど。 でもなんか悔しいぞ!

桐生、無事に終わりました。 DAメンバー、スタッフは次の目的地新潟へ。 CJは一人直帰。 関越で思いっきり煽られ帰ってきました。 今日の場所は本来クラシック向けの会場らしく、 ロック系には少々辛い音響特性だったわけですが、 会場の造り自体は素晴らし…

これが絵ですか・・・。 http://www.niji.or.jp/home/kyon/ 人物画とかも半端ない。 浦和 1-0 上海申花 阿部のヘッドは絶好調。 その他はほぼ見せ場なし。 ここから折り返し3戦が正念場! CL マンU 7-1 ローマ CLのしかも準々決勝でこのスコア差! マンUは7…

無事に京都終了しました。 残念ながら観光する時間もなく、しかも雨・・・。 それでも夕飯に食った天一(本店)はうまかった。 スープは同じこってりでも関東よりあっさりなんですね(本店だけ?)。 OAは前回よりは気分的に楽に出来たかな。 まあ、でも慣れ…

夕方、黒々した雲が不気味だなーと思った数分後、 一瞬にして大雨、強風、雷がセットでやってきた。 恐かった。 雷が恐いというよりも昨今の異常気象っぷりが恐い。 スパイラルとベンツに助けてもらいました。 dropzのデビューアルバムが本日発売になりまし…