2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTION GRAPHIC 7 展

来年の告知でございます。 CUBE JUICEの映像も流れますよ。 『MOTION GRAPHIC 7 展』石浦克(TGB design.) AC部 グルーヴィジョンズ タナカカツキ 辻川幸一郎 森野和馬 クリエイションギャラリーG8初の映像展。 映像をデザインするのでなく、デザインを映像…

元旦は浦和-清水

浦和 4-2 大宮 ドンピシャヘッドのマリッチ4試合連続弾も素晴らしかったけど、 今日は何と言っても藤枝東トリオ(長谷部、山田、赤星)に尽きる。 特に山田と代わって入った今日の赤星はやばかった。 一瞬、長谷部が2人いるのか?と思えるほどだった。 しか…

ディープなインパクト

どうもです。 今年はクリスマスが連休だったので街は大変な騒ぎでしたね。 おかげで楽しみだったM1も見逃しました。残念。 30日の金八スペシャルは絶対見逃さないようにせねば。 祝!長谷部代表初選出。 というかやっとか。 嫌われてるのか闘莉王がまだ選ば…

準々決勝

浦和 2-0 川崎 準決勝は今年最後の埼玉ダービー、大宮戦。 元旦から大宮vs清水という微妙な正月にならないためにも勝利を。 そして今日で3試合連続ゴールのマリッチの契約はいかに? 更新出来なかったらマリッチがいた半年間が自分の中で伝説になりそう。 ネ…

今年一番?

しっかしほんと寒かったっす。 今日はDragon Ashを観にAXへ行ってきたんですけど、 終わってから乾杯ビールで暖まろうと思ったら逆効果だった。 即帰宅して湯(ゆず入り)につかりました。 寒いの最低です。 Dragon Ashのライブは素晴らしいものだった。 あ…

シトン

浦和、ワシントン獲得。 こりゃ楽しみというか頼もしいFWだす。 39試合で27ゴールの驚異的決定力を浦和でも頼みます。ついに2005年もあと9日。 忘年会やらクリスマスやら天皇杯やらでバタバタしますが、 体調をくずさぬようお気をつけくださいませ。

続N H K

前に書いた自分に似てるNHKのアナウンサーに遭遇しました。この方です。 まったく似てないと思うけど、似てるらしいです。 土曜の昼12時からのニュースで拝見出来ます。

伸二が浦和復活?

本人の意思が明確でない限りまだ何とも言えませんが、 小野にはまだまだ欧州でやってて欲しいっす。 間違いなく日本で一番うまい選手なのに(怪我さえなければ)。 まあ本人が浦和でやりたい言うならもちろん嬉しい事ですけど。 と言うわけで可能性5%ぐらい…

N H K

NHKのアナウンサーで自分と似てる(顔?雰囲気?)方がいると聞きまして、 寝る前とか注意深く見てるんですけどなかなか遭遇しないですね。 NHKはどの局よりもよく見るんですけど。 関係ないけど深夜にやってた学校デジタルライブラリー(NHK教育)は面白か…

ついに決定

先ほどW杯の組み合わせ抽選会が終わりやした。 日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じF組。 F組第4ポットの抽選見ながら「これっぽいな」と思ったら本当にきた。 ちょっとこれ可能性あるんじゃないっすか〜? クロアチア強いけど。 無条件でブラ…

出産ブーム

みんなおめでとう。そんな呑んでないと思いきや駅の階段で足にきました。 やっぱり確実に酒弱くなってるっぽいですな。昨日の写真について「あれがコガ?」という問い合わせが殺到中(なのか?) 説明不足ですいません。僕です。W杯のシード国が決定。 『ブ…

Go To Heaven /Koga

以前テレビ埼玉でやってた番組のロケ風景を撮った写真が出てきまして、 その中に小学校の卒業写真を撮った写真(ややこしい)があった。 進級前に引っ越していった長髪サッカー仲間のノリとか今何やってるんかな。 麦わら帽子にピンクシャツだった杉は今どう…

2005Jリーグ終了

<最終順位> 優勝 G大阪 60 +24 2位 浦和 59 +28 3位 鹿島 59 +22 4位 千葉 59 +14 5位 C大阪 59 +8 G大阪初タイトルおめでとう。 さすがにここまで面白い展開になるとは思ってもなかった。 あと1分で優勝というC大阪が終わってみれば5位って・・・。 今日…

2005.12.3

今年最も痺れる日。 浦和ほど、熱くなれることはあるか。 新潟 - 浦和 14時 C大阪 - F東京 14時 川崎 - G大阪 14時

師走

師走と聞くだけで忙しい気分になりますが実際に忙しいです。 いそいそ。 いつも忙しい忙しいとか言って一体何をやってんだ? と、いくら怪しまれようともまだ内緒なのです。 お台場あたりで世のカップルから感謝されそうな仕事してます(うそ) 一つだけ言え…