2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

依然インターネットは使えず。 慣れれば生活に支障はないけど、 メールが使えないのは不便すぎる。 しっかし、プロバイダーの解約手続きがチンタラしすぎだ! この調子で行くと開通は9月中旬〜下旬になりそう…。 とりあえず浦和首位奪還おめでとう!

昨晩、家の前の電柱に落雷があった影響で、 ルーターが壊れてしまった…。 幸いパソコンは無事だったので良かったけど。 しばらくネットが使えない状況なので、 急用の人は携帯に連絡くださいませ。

抜けた・・・。

ガソリン代が高すぎて参るね。 燃費向上には走る分だけ給油するのが一番らしい。 スタンドに行くことすら面倒な面倒くさがりなんで、 実現するのはなかなか難しいけど試してみようかな。 試してガッテン。 浦和 4-0 FC東京 例え12位だろうとFC東京に勝つのは…

日本 2-0 トリニダードトバゴ山瀬、三都主、長谷部、鈴木の中盤が懐かしかった。 サポーターに遺恨を残す形で浦和を去った山瀬だけど、 怪我から復活して代表に選ばれたことは純粋に嬉しい。 横浜の山瀬はどうも好きになれないけど代表の山瀬は別だ。 04年2n…

おはようございます。 不規則を通り越して逆に規則正しい生活になりやした。 巷で騒がれてる亀田選手のタイトル獲得。 今頃になってやっと録画を観たわけですが、 正直こんなもの観なければ良かった。 TBSも酷い。 浦和レッズ・相馬選手のブログ http://ameb…

オシム監督の就任後初代表メンバーが発表。 なんと13人! しかも古い井戸の水はほとんど残ってない! やるな、オシム。 山岸、闘莉王、坪井、三都主、長谷部、田中達おめでとう! 代表のモチベーションを浦和にも是非還元してください。 小林大悟のトップ下…

浦和 1-0 バイエルンミュンヘン ハーグリーヴスのW杯で見せた運動量と何ら変わらないそれと、 相馬とカリミのマッチアップぐらいしかあまり見所がなかったけど、 予想以上に両チーム共に勝とうしていたので面白かった。 せっかくのパートナーシップ提携なん…