2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本がカメルーンと対戦したキリンチャレンジカップ。 なぜ会場が大分の九石ドームだったのか考えてたら、 「あー、中津江村か!」と、気づいて嬉しくなった。 関係ないかな。 試合は観てないけど松木さんはまた日本褒めまくりだったのかな。 五輪予選も観て…

今、国立国際美術館で『藤本由紀夫展 +/−』が開催されてますが、 これがまたとんでもないインスタレーションらしいですね。 213台のBOSEのポータブルスピーカーシステムを使って、 1台につき1曲(計213曲)を同時に鳴らという完全に気の狂った実験。 勘の良…

浦和 4-1 甲府 首位奪還! 達也キレキレだねー。 平川もかなり良い(相馬もがんばれ)。 そして、やはりアシスト王ポンテの力がデカすぎる。 優勝は浦和、G大阪、鹿島、横浜FMに絞られたかな。 って、まだ早いか。 しかし甲府は良いサッカーしますな。

無事にJellyfishトークイベント終了。 さすがに制作から2年も経ってると色々忘れてますね・・。 もう遅いけど終わってからどんどん記憶が蘇ってきました。 このプロジェクトに参加出来た事を光栄に思ってます。 ありがとうございました。 今日来てくれた方々…

浦和 1-0 G大阪 優勝したわけでもないのに単純には言い表せない喜びですね。 本気を出せば勝ち点差は7じゃなく1になるということ。 本気を出せば無失点で守りきれるということ。 本気を出せばナショナルダービーも勝てるということ。 本気を出せば浦和は強い…

雪花氷って本当に美味しいんだね。 トッピングなしの状態でも一度食べてみたい。 浦和 1-1 柏 あーまーりーにーも痛すぎるドロー。 15日の万博が早くもシーズンを占う大一番になってしまった。 もし負ければ今年は・・・。 田中 闘莉王 小野 ポンテ 阿部 鈴…

マックの野郎のせいで! 部屋がメロンでも栽培できそうな暑さになってます。 暑いといえば明日のサマソニ(千葉)は自分的に例年になく熱いメンツです。 「朝までサマソニ」にModular勢まで来るとは・・全然知らんかった。 いつ決まったんだろう? 昨日のWom…

寿命or故障によりPCの液晶モニターを新調。 以前使用してたのはPM G4のオマケで付いてきた物なので、 今回のモニターが人生で初めての買い物。 予備知識ゼロだったので相当悩んだ。 希望は『限りなく安くて19インチ以上、WXGA+』 あれこれ悩んだ結果、安さと…

浦和 4-1 広島 前半を見る限り手放しで喜べない内容でも久々の大量4得点は実に気持ち良かったー。 最高2点の壁をやっと越えたね・・。 やっぱり闘莉王がいると試合も締まる。 オジェック新体制やACL、A3があった中で折り返しをG大阪に勝点2差は上出来! これ…

8月18日にジュンク堂新宿店にてDVD「Jellyfish」のトークイベントを行います。 興味のある方は是非お越し下さい。 ちなみに予約がいるみたいです。 海月堂’07 トークセッション「Jellyfish〜部屋に飾るクラゲアート映像と心地よい音楽」 8月18日(土) ジ…