2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人前乗り。 只今、長野のホテルから更新。 今日は雨だし肌寒いけど空気が澄んでていいですね。 さっきまでブラブラと散策してました。 神山さんのブランド『Cheesy Bad』を扱ってるショップを発見。 のんびりゆっくり見れて気持ち良かったので、色々長話し…

ツアー中、iPodのプレイリストを頻繁に更新してる割に、 毎回デジタリズムとLo-Fi-Fnkしか聞いてないことが判明。 こんなんなら300MBあれば充分じゃないか。 iPodを安全ピンの形状と大きさにして今すぐ出して欲しい。1000円で。 安全ピン、いいと思うんだけ…

浦和 1-1 横浜FMホーム無敗記録が25でストップした後のホーム5戦連続ドロー。 これは無敗記録が始まってるのか、逆に無勝記録が始まってるのか。 順位(2位)は置いといても、そろそろ危機感持たないとマズいですな。 セットプレー以外の得点パターンが皆無…

札幌、無事に終わりました。 やっぱり札幌はまだまだ寒いね。 カメレオン並みに体温調節が下手くそな自分はやはり風邪引くわけです。 パーカーだけで充分だろうと思ってたけど、夜は全然駄目だ。 地元人と思しき人は当然のように半袖Tシャツ一枚で歩いてたけ…

コーヒーをこぼして使えなくなったので仕方なく購入。 Appleのじゃないのも探したけどMac用はあんまないんだね。

浦和 2-1 名古屋 やっと勝った。 ブラジルトリオ大活躍。 相変わらずポンテは最高に素晴らしい。 今年に入って駄目な試合が一つもない。 明後日はいよいよACL予選ラストマッチ。 しっかり勝って突破を決めてください!

Zepp名古屋、無事に終わりました。 滞在時間6時間弱の日帰りコース。 コメントにもあったけど今日の名古屋戦in豊スタも見たかったし、 帰りの新幹線で食べるのを楽しみにしてたひつまぶしも売り切れだし、 そんな悔しすぎる思いのやり場に困った32の夜でした…

浦和 1-1 G大阪 どちらにしてもすっきりしない結果でしたが、 多めにも見ても今の浦和は勝ち点1取れただけ良かったかな。 浦和とG大阪はミランとインテルのようなライバルになってきた。 それだけここ数年は何度も首位決戦をやってるってことだけど、 色もち…

Zepp大阪、無事に終わりました。 いや、無事ではなく恐れていたPCトラブルが・・。 というより自分の操作ミスだけど(すいません)。 なんかバンドとかでミスしてもアドリブで誤摩化して、 結果それが格好良くなっちゃったりしないでもないけど、 如何せんPC…

浦和 3-3 ペルシク・ケディリ 田んぼみたいなピッチで勝ち点1は良いのでは。 結果シドニーが引き分けたので浦和が勝ってても次に持ち越し。 勝負はホーム埼スタだ! そんな埼スタですが・・・ 浦和サポーターと共に利用されてしまった。 勝ちTポスター(捏造…

GWもいよいよ今日で終わりです。 昨日は用事で久しぶりに赤坂へ行ったので、 ホテルオークラのクラブハウスサンドを食らいました。 子供の頃からここのクラブハウスサンドが大好きです。 ピクルスとポテチを一緒に頬張るとマックの味がします。 って、それは…