2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

http://cubejuice.jp/ CUBE JUICEオフィシャルHPがついにリニューーーーーアル! アルバム試聴、PV、コラボTシャツ、イベント情報等、 怒濤のように更新しております。 全曲コメントも書いたので読みながら聴いてもらえたら幸いです。 コラボTはアルバム発売…

時間が出来たので彫刻の森へ。 ミスブラックパワーの場所は変わったのかな。 前はもっと近くで見れたような。 PICASSO館は絵画の数に不満が残るものの、 やっぱり圧倒されてしまうね。 なんだかんだ言ってピカが一番。 いつかゲルニカ見に行ってやる。 その…

三都主、期限付きでザルツブルグ(オーストリー)への移籍が決定。 行くからにはスタメンをとって欲しいです。 頑張れアレ! ツネ様に負けるな!

眠い目をこすり行ってきました、優勝パレード。 駅周辺に6万5000人という人口密度には驚いたけど、 それより闘莉王のストレートヘアーに度肝抜かれた。 あれはありなのか。 ワシントンはやっぱり楽しそうだった。 内舘、ワシントン、通訳?、都築 アレ、大山…

浦和 3-0 福岡 ギリギリだけどしゃーないです。 徐々にモチベーション上げていきましょう。 今日の出来事。 駅のホームに下りるとビンクのニット帽、ピンクのスキージャケット、 ピンクのパンツ、ピンクのスニーカーという装いの女性に遭遇。 「ピンクだなー…

バルサが強いのかクラブアメリカが弱いのか。 そんなことよりデコがいちいちカッコ良すぎる。 ああいうプレー見るとボール蹴りたくなるなー。 蹴るだけで走らないけど。 キッズは夢膨らんだかな。 来年はあのピッチに浦和の姿がありますように。

今日はサンレコの取材。 自分のスタジオというか部屋を撮られました。 なんか毎回代わり映えしない部屋でほんと申し訳ないっす。 詳細は来年1月15日発売号で。 話は変わって今年の高校サッカー楽しみだなー。 満を持して選手権に帰ってきた武南に期待したい…

ノロの猛威...ついに浦和の選手にまで! 三都主、坪井、山岸の3選手もヤラれたらしい。 ノロニュースは尽きませんな。 今日はもうすぐ1歳になる姪にスニーカーをあげた。 早速食べようとしてたから気に入ってくれたと信じたい。 ファーストシューズっていい…

ノロウイルスに関する豆知識ありがとうございます。 すっかり内輪では自分のあだ名がノロで定着してきた昨今、 みなさんも変なあだ名を付けられる前にカキは食わない方向で。 さて、いろいろコメント見るとすごく言いづらい事なんですが・・・ 今回Vague Ans…

謎のゲロ風邪は感染性胃腸炎と分かった。 冬場に発生するノロウイルスというやつが原因らしい。 ノロウイルスとは? ヒトの小腸粘膜で増殖するウイルス。ヒトから排出されたウイルスが河川を経て海にたどり着くと、カキなどの二枚貝の中腸腺という内臓に取り…

浦和が優勝したというのにあまりビールを飲めてない。 14年分のビールを飲むつもりだったのに大変残念。 ニュータイプの風邪は徐々に落ち着いてはきてるけど、 抗生物質の副作用なのか、めまいが激しい。 今ならエスカレーターで酔える。 今日アルバムのジャ…

浦和 3-2 G大阪 2003年 ナビスコカップ優勝 2004年 Jリーグ2位(ステージ優勝) 2005年 天皇杯優勝 2006年 Jリーグ優勝 ついにこの日が来ました。 泣けました。 ポンテの同点ゴールで既に泣いてました。 本当におめでとう、 浦和レッズ! そしてありがとう、…

高熱&嘔吐&下痢連発の風邪未体験ゾーン。 前触れもなく突然来るから怖いっす。 これからの季節、要注意ですぞ。