2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了

18日のライブに来てくれた皆さんありがとうございました。 今回はSo Youngを除いてすべて新曲だったわけですが、 そういった新曲に対するお客さんの反応をリアルタイムで見れるのは、 楽しくもあり恥ずかしくもあり、そして何より参考になります。 精進しま…

暑いし涼しいし寒い

もう9月も半分以上終わったんすねぇ。 早い。早すぎる。十万石饅頭(埼玉銘菓)。 この調子で気付いたら2006年になってるんだろうな。 日々、悔いを残さぬよう過ごそうと思います。さて、もうすぐライブです。 14日にリハやってきましたよ。 3時間のうち2時…

8日ぶり

ご無沙汰しております。 いや、近頃やけに忙しくて(言い訳)。 サッカーも見てないなぁ。 浦和の体堕落っぷりも見てない。 お好み焼きも食ってないな〜。 道頓堀「美津の」の山芋焼きが食べたい。 広島と大阪のお好み焼きで意見が別れるところだけど、 個人…

選挙

選挙カーに乗って「わたくし、○○本人自らが皆様に〜」とか言ってるの見ると 意地でも投票したくなくなるのは自分だけかな。浦和2-2鹿島 もうちょっとで勝てたのになー。 まあ鹿島がやっと首位転落したので気分は良い。

6日ぶり

色々と忙しくて久々の更新です。 風邪は注射と点滴で吹き飛ばしましたよ。さて、こちらも久々ですがライブやります。 強力助っ人のギター青木裕氏&エンジニア杉山勇司氏を迎えて行います。 日曜日の夜遅いスタートですが翌日は祝日なのでよろしかったら是非…