熱い週末

11.19はありがとうございました。
トラブル(またかよ)あったりで大変でした。
ライブでボコーダーは厳しいけどまたやります。
サポートの三代堅さん(ギター)には真剣に助けられました。
DJ-Tの選曲もナイスでした。
帰りは迷子になってなかなか帰れませんでした。

2004.11.20 浦和2ndステージ優勝
負けて優勝を決めたのは史上初らしいけど、優勝は優勝。
しっかし長かった・・・。
トレビソンノはこの報告を受けているだろうか?
17歳からこの日を待ちわびて気付いたら来年三十路。
こんなに楽しくて熱くて腹立って飽きないクラブが、
日本にある事は誇りです。浦和は忙しいぜぃ!
WE ARE REDS!