2004年終了

雪&極寒。
雪は奇麗だけどやっぱり寒いの嫌ですな。

バクチクin日本武道館へ行ってきました。
大爆音・大映像・大フラッシュ・大バクチク大会。
そしてJust one more kiss。
僕が中学1〜2年生頃だったでしょうか。
ビクターのラジカセのCM。
5人の重力に逆らったあり得ないヘアースタイルがお茶の間へ。
それが初めてのバクチクでした。
そしてそのBGMがJust one more kissだったわけであります(たぶん)。
やっぱりあのイントロはどこかキュンとする。
そんなノスタルジックな気分のまま打ち上げへ参加して朝まで。
打ち上げであり忘年会であり実に楽しかった。

帰りは天一でこってり食べて
軽く気持ち悪くなって
電車乗って寝過ごして
タクシー代ないことに気付いて
早朝のコンビニATMを徘徊して
かなり気持ち悪くなって
ヨーグルト買って
タクシー運ちゃんと政治話して
帰宅してヨーグルト食って
本格的に気持ち悪くなって寝て
セルジオ越後氏に怒られる夢見て気分悪くなった。

さて、2004年もいよいよ明日で終わりです。
今年も一年ありがとうございました。
お年玉をあげる器の大きい大人は早めに銀行へ。
良いお年を。