暑いし涼しいし寒い

もう9月も半分以上終わったんすねぇ。
早い。早すぎる。十万石饅頭(埼玉銘菓)。
この調子で気付いたら2006年になってるんだろうな。
日々、悔いを残さぬよう過ごそうと思います。

さて、もうすぐライブです。
14日にリハやってきましたよ。
3時間のうち2時間は世間話という素敵なリハを。
青木氏も杉山氏もみんな素敵です。
18日の当日は眠気を堪えてマッタリ頑張りますDEATH。
ちなみにcube juiceの出番は1時30分頃かな。

思えばcube juiceでのライブは今回で4回目。
多いのやら少ないのやら。いや、確実に少ないっしょ・・・。
ただ、CJ始めた当初は「ライブやらない!」って頑に拒んでた訳だし、
今でもライブやってるより宅録やってる方が夢中になれるんだけど、
それでも以前に比べればライブも楽しめるようになった。
今じゃバンドという編成にも興味があるしね。
人はこうして変わってゆくのです。
変化なくして成長はないのです。
今年はあともう一回ぐらいやれるかな。