忙しかったり体調壊したりな日々でした。
最近のCJ関連情報としてオレンジレンジのリミックスアルバム『Squeezed』、
カートコバーンのトリビュートアルバム『Last Days』が絶賛発売中です。
外資系CDショップならともに試聴機に入ってるので是非聞いてみてください。
そして、あわよくばそのままレジへGOしてください。
14日は『Squeezed』のリリースパーティ@agehaでDJしてきました。
自分ごときが高木完さんら豪華メンツの中に入ること自体大変恐縮だったわけですが、
とにかくWater Barの気温に比例した寒いプレイ&選曲だけは避けようと頑張りました。
DJは奥が深いと今さら痛感。
開始前にオレンジレンジのNAOTO君&HIROKI君やRYUKYUDISKOのお二人が
わざわざブースまで挨拶しに来てくれてびっくりした。
しかもみんな揃ってやけにCUBE JUICEに詳しい!
特にNAOTO君は今までの全CJ作品を持ってるらしく、そのマニアっぷりに感激しました。
みんなありがとう!


セットリスト@ageha
Spare Change - The Considerate Builders Scheme
Harrison Reverse - Lali Puna
Tyrant - San Serac
Lost (and then stripped by The Glimmers) - Isolee
Miami Nooch - LJ Kruzer
The Rooms In My House Have Many Parties - Kelley Polar
Jetty - Tortoise
Subject Carrier/D1 - Oliver Hacke
Subject Carrier/B1 - Oliver Hacke
Light3000 - Schneider TM
Sunrain - Ashra
Zarah - Nina Hagen
Shine A Light (Lee Coombs Mix) - Atomic Hooligan
A Little Different - The Considerate Builders Scheme