浦和 1-0 バイエルンミュンヘン
ハーグリーヴスのW杯で見せた運動量と何ら変わらないそれと、
相馬とカリミのマッチアップぐらいしかあまり見所がなかったけど、
予想以上に両チーム共に勝とうしていたので面白かった。
せっかくのパートナーシップ提携なんだから今後も継続してやって欲しい。
もちろん今度はベストコンディションでね。
そう言えば相馬はレアル(東京Vで)、バイエルンに勝ってるんだ。
うわ、もう8月か。
小学生の頃、市民プールの吸水口に吸い込まれたことがある(体小さいので)。
幸い脇腹にあざが出来たぐらいで助かったけど本気で死ぬかと思った。
台風の翌日に川で釣りしてたら足を滑らせて本気で溺死しそうになったり、
基本的に昔から水難の相が出てるように思うわけですが、
ふじみ野プール事故の女の子も可哀想だけどそんな感じかもしれない。