ノロウイルスに関する豆知識ありがとうございます。
すっかり内輪では自分のあだ名がノロで定着してきた昨今、
みなさんも変なあだ名を付けられる前にカキは食わない方向で。


さて、いろいろコメント見るとすごく言いづらい事なんですが・・・
今回Vague Answers関連のアートワーク(PVやジャケなど)に
バンバンたちは登場しない方向で進んでおります。
バンバンは『散々こき使って働かせといてノーギャラかよっ!』
と言い捨てて故郷キューブワールドに帰ってしまいました。
という設定にしました(今さっき)。


まあ早い話、Head Long〜IIIでもう完結してしまってるのですね。
それに今回のアルバム自体、前2作を引きずる内容じゃないし、
新たな再出発という意味もこめて今回はいいかなー、と。
まあ、でもまたどこかで復活しそうな気もしないでもなくないです。
バンバンも気まぐれなのでその辺ご了承くださいませ。