浦和 0-4 G大阪
何と言えばいいやら・・。
あんな弱いレッズ見たのも久々でしたね。
昔はあんな試合ばっかしてたよなぁ。
エムサイズで青黒ニットを着たのが良くなかった。
とにかく今年のG大阪は末恐ろしいっす。


そういえば初めて梅蘭(中華街の)へ行ってきました。
最近よく取り上げられてるユニークな焼きそばを食いに。
実は10年近く前にその存在を人伝に聞いていたので、
ペヤングと卵を使って似せた物を作ったりしたけど、
それはそれは最高にまずい珍味でした。
やっぱり本物は違うんだね。
卵と麺のこげ具合と中に潜む餡の絡み方がかなり絶妙。
餡は甘いのを想像していたので意外だったけど、うまい。
まあペヤングでは作れないな。


20分待ち

本物