面倒臭くて後回しになってたブートキャンプインストールがやっと終了。
これで今まで我慢してたWinのVSTプラグインが使える!
と喜んでるのも束の間、ウインドウズの操作がいまいち分からんー!
10分ほどデスクトップを眺めたあとMacへ切り替えてました(汗)




ACL 準々決勝第2ラウンド
浦和 2-0(4-1) 全北現代


浦和は韓国にサッカーをやりに行ったんだよね?
と問いたくなるぐらい相手の全北はサッカーをK-1か何かと勘違いしてた。
闘莉王の流血(唇に穴空いた)以外、怪我なしで帰ってこれたのが奇跡だね。
全北背番号2番の卑劣なタックルの数々は恐らく一生忘れないでしょう。
あれがサッカーだなんて絶対に認められるわけがない。
試合終了後、主審に向けた全北キャプテンの中指を立てた行為も狂ってる。
中指を立てることがかっこいいとでも思ってるのか。
もちろんレッドは出たけど、それより君の人生にレッドカードだ。
サポーターもサポーターでペットボルやロケット花火の打ち込み、やりたい放題。
そして極めつけは全北現代のオフィシャルホームページ!
全北現代 2-0 浦和・・・捏造。
なんじゃそりゃ。
特に反韓感情はないけど、これじゃさすがに。
まあ、どれだけ捏造しようとダダをこねようと浦和がアジア4強入りです。
川崎は惜しかったね。
無敗(PK負け)で散ってしまうのはやりきれないね。


10.3準決勝の相手は城南一和。
・・・また韓国か。