ACL準決勝 1stレグ
浦和 2-2 城南一和


追いつかれてのドローと考えると残念ではありますが、
何よりアウェイで2ゴールは勝ちに等しい結果です。
次0-0、1-1でも勝ち上がれるけどドロー狙いはまず危険!
0-0でロスタイムにポロっと失点なんてケースは浦和じゃあり得るので、
まずは何がなんでも先制点をををををををお!
城南関係の方々が多数やって来るらしいですが、
試合もサポーターもスタジアム全体で浦和が圧倒してして欲しいものです。



Youtubeで城南一和戦の達也ゴール後のチャント聞いてたら、
チャントの原曲「C'mon Feel The Noise」が聞きたくなって、
Sladeのライブ見てたらOasisのバージョンが聞きたくなって、
Oasisのライブ見てたらアンディ・ベルの若かりし頃が見たくなって、
Rideのライブ見てたら「Dreams Burn Down」がかっこよすぎて参った!
最高です。
そういやアンディとサッカーのイラン代表選手ザンディは顔つきが似てるなーと、
前から思ってたんだけど、まじまじ見てみたら大して似てないね。
むしろ名前の方が似てた。
人間の記憶なんていい加減なものなのです。



RIDE - Dreams Burn Down live Brixton 1992
http://jp.youtube.com/watch?v=RzLdgqSXNJs

アンディ
http://www.oasisinet.de/photos/andy.php

ザンディ
http://www.boots-room.com/03autographs/photo/team/photo-iran.html