2 Rights Make 1 Wrong

そういえば22日のライブに触れてませんでした。
良かったですよー、cloudchairさん。
自分のライブ同様、ほとんど即興だったんですが気持ちよくできました。コンピューターをメインにライブをやる場合、少なからず即興性がないとつまらないと思います。僕はLive!というループ即興音楽に特化したソフトを使ってますが、もっともっと自由なことをやりたいんですね。それこそ2日のような片チャンからしか音が出てないとか(嘘)でも、ギターソロでもフィードバックでも何でもいいんですが即興による偶然の産物は本当に鳥肌たちます。cloudchairさんに感謝!

で、4日はずっと行きたくて仕方なかったmogwaiを観に恵比寿リキッドへ。ヤバいね。ステュアートヤバいね。もう三瓶とか言えないね。低音がまわってたこと、X'mas Stepsをやらなかったことを除けば素晴らしいライブだったと思います。最後のLike Herodは鳥肌!!

Mogwai Young Team

Mogwai Young Team