DIFFERENTIAL BY HEADZ VOL.1 in QUATTRO

HEADZ主催のイベントに行ってきました。

■Sim
知らないバンドでしたがドラムの人が異常に上手かったです。

■NUMB&クリストフ・シャルル
強烈な波動(音)でした。
あまりに強烈すぎて熱が出そうになるぐらい。
音を聞くというより浴びる状態になっていたため、
それを説明するにも抽象的な言葉しか見つからないのですが、
やはり波動という言葉がしっくりきます。
「音波」について真剣に考えさせられた。
本当によかった。

クジャムボンakaクラムボン
休憩してました・・。

TORTOISE
何よりもジョン・マッケンタイアの鬼のような形相が凄まじかった。
客を睨みつけながらドラムを叩く人を初めて見ました。
バンドはよく完成されていて素晴らしい演奏でしたが、
ビールの祟りで激しい尿意に襲われ、あまりライブに集中出来なかったのが残念。
アンコールでトイレから戻るとスコット・ヘレン(PREFUSE 73)がドラムを叩いててびっくり。

It's All Around You

It's All Around You