リハ

昨日は青木裕氏とスタジオに入った。
downycube juiceという一見接点のなさそうに見える両者が
お互い歩み寄るわけでもなく、自然に合わせた音は素晴らしかった。
途中エンジニアの杉山氏が顔を出してくれたお陰で音が断然良くなった。
もっと時間があればラップトップ+ギター+歌以上のことが出来そうだけど、
如何せんお互い忙しいので今回は出来る範囲で頑張る所存であります。
その後、青木裕氏と渋谷で飲みながらディープな話に花が咲き、
そのノリで下北のバーで朝まで。
そこにいた半裸のお客のipod DJでガンズからジャコパスまで色々聞く。
青木裕氏の音楽に対する姿勢にただ脱帽。
あんな人がもっと増えれば日本ももっと良くなると思う。
帰宅後、サンレコ6月号に載るweezerの新譜レヴューの原稿を書く。
新譜聞いてたら昔のも聞きたくなってピンカートン聞いた。
やっぱりすごく良かった。

浦和は本当に藤田を獲得しようとしているらしい。
山田のトップ下起用には限界があるし、
トップ下を熱望してた長谷部もやっぱりボランチ向きだったし、
やはり藤田が来てくれると助かります。
ただ個人的に3-4-3で長谷部のオーバーラップって形が好きなんですが。
マンU戦かバルサ戦行きたい。