QUESTION

メールでたまに質問などをもらうのですが、
答えられないまま放置状態deすいませんです・・・。
この場を借り抜粋して10個答えます。

『リスペクトするアーティストを教えてください』
挙げたらキリないけど、筆頭はビートルズです。

手塚治虫先生のおすすめ漫画は何ですか?』
きりひと賛歌アドルフに告ぐは大好きです。

『CJが以前やっていたバンドはどういう音楽でしたか?』
中学生の頃はパンク、それ以降はギターポップ的なバンドです。

『cjは普段もあの歌声のようなやわらかい声なんですか?』
やわらかくないです。低くて男らしい声です。

宅録を始めるにあたってこれだけは必要!な物は何ですか?』
餅ベーション。

『フェイバリットサッカー選手は誰ですか?』
マラドーナリケルメ、他いっぱい。

『長渕好きの友達にギターを教わるのは間違いですか?』
間違ってません。むしろ良いと思います。

『新しいアルバムはいつ頃発売されますか?』
作ってはいるのですがまだ未定です。決まり次第報告します。

『BOCって誰ですか?』 
Boards Of Canada

『昔の日記にあった「お願いだからロックンロールバンドなんかに
君の人生を委ねないで」という詞を書かれたのは誰ですか?』
Don't look back in anger/Oasis


あと、かなり前に頂いたMusical Batonなるものも一応答えます。

『Q1 コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量』
iTunesには22.38GB

『Q2 今聞いている曲』
さっき作った曲

『Q3 最後に買ったCD』
Boards Of Canada

『Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲』
The Great Curve/Talking Heads
Celebration of H. Hare-Bees Knees/Of Montreal
Midgets/Count Basie & His Orchestra
Missing (Royksopp Remix)/Beck
Fresh (Live)/downy

『Q5 バトンを渡す5人』
マハダヴィキアハリステアス、ケジュマン、ヨルゲンセン、イェレミー
↑つい言いたくなるサッカー選手