今年一番?

しっかしほんと寒かったっす。
今日はDragon Ashを観にAXへ行ってきたんですけど、
終わってから乾杯ビールで暖まろうと思ったら逆効果だった。
即帰宅して湯(ゆず入り)につかりました。
寒いの最低です。
Dragon Ashのライブは素晴らしいものだった。
あの曲数をあのテンションで毎回やってるのかと思うとほんとすごい。
アンコールでは「恋を止めないで」やってて笑いました。
心なしか歌い方までKJからKKになってた気がする。
お客さん若い子多いのにコンプレックス知ってるんですね。
今回のツアーではライブ前SEにcube juiceを使ってくれてたらしく、
本日も順調に流れておりました。感謝であります。

ギドもめでたく契約更新。