相馬選手(東京V)、黒部選手(京都、期限付き)加入決定っすね。
浦和にまた一人ドリブラー(相馬)が増えました。
黒部は恩師エンゲルスが呼んだのかな。


しっかし東京Vと柏は完全に草刈り場っすねぇ。
柏なんて明神、玉田、土屋、波戸、矢野、永田が移籍するらしいし・・・。
玉田あたりは代表を意識してのJ1移籍(清水?)なんだろうけど、
自分のクラブをJ2へ降格させてしまった責任感みたいのはないのかな。
玉田や明神なんかは柏サポーターから愛されてただろうに。
まだ移籍は本決まりじゃないみたいだけど。
状況は違えどJ2に落ちても神戸に残る三浦淳宏の考え方が本当のプロだと思うし、
ジーコもこういう選手がJ2にいることをちゃんと見て欲しい。


三浦淳宏の残留についてのメッセージ