今日は銭稼ぎにCDを大量に売ってきました。
出た!さっそくPSE法の影響?と思いきやソフトは関係ないですね。
ついでにいくつか中古専門店を覗いてきたけど、どこも規制かけてますね。
あーやだやだ。
CD売ったお金で3年ぶりにアコギの弦をかえてみた。
3年間も弦をかえてもらえなかったアコギとしては不愉快極まりないでしょうけど、
如何せん自分的には2〜3年使い込んだ古い弦の音の方が性に合うようです。
ローもハイもなくジャラジャラした伸びのないあのチープな音色がいい。
そしてこのメインアコギが私物じゃないというところもすごくいい(借りっぱなし)。


弦張り替えて元気を取り戻した魅惑のCat's Eyes。音は・・・?