時間経過の話についてのコメントが思いの他多くて驚きましたが、
ちょいと補足としてこの説はCJ発ではないので・・・あしからず。
前に何かのラジオで聞いた話だと思います、たぶん。


なぜか今日になって首の痛みが激しくなってきたので湯に飛び込んできた。
本日2回目。おっさん丸出し。
湯船だけじゃ飽きるので塩マッサージもやった。
体の老廃物は足の裏に溜まるらしいので足裏を集中的に。
塩精という天然塩にローヤルゼリーなどを配合したブツがおすすめ。
しかし一気に足の裏がスースーするためハロゲンヒーター必須。
なんだかすっかり健康マニアみたいになってますけど。


ついにLogicのXSkeyが物理的に死んでしまった。
アップルのサポセンに電話したら交換で1万だって。
高ーっ!

XSkeyが破損し途方に暮れるロベルト本郷