日本 2-2 ボスニア・ヘルツェゴビナ


ジーコは本当にラッキーな人だ。
W杯までその強運を維持して本番でも存分に発揮してもらいたいですね。
じゃなければ予選突破どころか勝ち点を得ることすら?にさせる内容だった。
今日のボスニアは良いチームだけどクロアチアに比べれば格段に劣るわけで、
そんな相手にポゼッションサッカーが通用しないのはちょっとまずい。。。
リスクを恐れて消極的(守備的)になるだけのパスサッカーじゃ本末転倒ですな。
ああいう戦況では松井のドリブルが打開策になると期待してたのに出ないしね。
きっとジーコリオのカーニバルで頭がいっぱいだったんだろうね。
試合後に都築がボスニアの選手と話し込んでたけど、あれは何だったんだろう。


明日1日の予算委員会民主党・川内議員のPSE法についての質疑があるらしい。
信用ガタ落ち民主党ですけど今後も精力的に取り上げていくそう。


正々堂々blog/衆議院議員川内博史の日記。
http://blog.goo.ne.jp/kawauchi-sori/