『タカハ〜ラ、オオグ〜ロ、マキ、サト〜、ガナ〜ハ』
というサプライズ会見は夢に終わりました(もちろん期待してない)。
とりあえず巻はおめでとう。小野、三都主、坪井もおめでとう。
しかしW杯まで1ヶ月切ってるのに全然盛り上がらなくてびっくりだね。


ユベントス
スクデッド獲得もクラブ幹部による審判不正問題発覚。
タイトルの剥奪&来季はセリエB降格の可能性も。
欧州の八百長問題は年々深刻になってる気がするし、
今回のようなビッグクラブは見せしめとしても良い機会だと思う。
サポーターは八百長で優勝してもらってもちっとも嬉しくないやね。


浦和 2-1 横浜
横浜シュート11本で1点、浦和シュート4本で2点。
この日の横浜は日本代表を見てるようだった。
そんなことよりポンテ大丈夫かな。
脱臼&鎖骨骨折&脳震盪&口内出血。
倒れ方が尋常じゃなかったもんな。
リーグ再開まで治療に専念して欲しいだす。