さーて、アルバム制作もようやく出口が見えて参りました。
まあ、出口が見えてからが長かったりもするんですけど。
曲順やアルバムタイトルも考えないとなー。
基本的に何かに名前をつけることがすごく苦手でして、
アルバムタイトルとか考えるのはもう本当に大変。
前2作のようなアルバムありきで曲を作っていればまだいいけど、
今回はどちらかというと曲ありきのアルバムなので尚更です。
ふと思ったけどCUBE JUICEにしようかな。
The Beatlesホワイトアルバムみたいな。
アーティスト名をタイトルに使う人は何かそこに意図とかあるのかな。
まあ、そんなの人それぞれだろうけど。
じっくり考えていきましょう。
だぁー、しまった!
またすべらない話を見逃してしまった・・・。