浦和 2-2 川崎
Jリーグも捨てたもんじゃない。
ジャッジが微妙な点、結果以外は今年のベストゲーム。
お互い玉際に厳しく最後の最後まで壮絶な試合内容だった。
これで勝てたら何も文句なかったけど。
しかし今日もワシントンのゴールが凄すぎて鳥肌。
なんか毎回凄い凄い言ってるけど今日のは心底凄かった。
とても自分と同い年(75年生まれ)とは思えない。色んな意味で。
長身FWは大味な印象があるのであまり好きじゃないけど、
ワシントンはデカくても体の使い方がすごく繊細だから別。
ストライカーとしての働きを有言実行してるところもいい。
さて、次節は最重要DF闘莉王抜きでアウェイ磐田戦。
その前にG大阪を蹴散らせ、FC東京


拳組(こぶし)の日記:浦和に捧げる言葉
http://blog.excite.co.jp/tatsuhito/5903647
マリッチ、短い髪も似合ってるよ。