AXオープニング無事に終わりやした。
今のDAの方向性(ラテン)は技術的にすごく難しいものだけど、
観ている人にそれをそう感じさせないところは流石です。
ラテンいいね。
しかしお客さんが仰山入ってましたねー。
DAのライブは2階で見てましたが、
のっけから大ダイブ大会になってて熱かった。
若かりし頃を思い出して懐かしくなりました。
で、CJのライブはと言いますと、それはそれはお通夜のような・・。
むしろ木魚叩いてお経読んだ方が良かったかな(汗)
まあすべては自分の責任なわけですが難しい問題です。
自分を見失うような迎合だけはしたくないというか出来ないし。
そもそも自分が楽しくないとお話にならないので、
次の京都もまず自分が楽しめるライブをやっていきまっせ。


CJブース。ご立派!