風邪なのか何なのか週末から悪寒&胃腸が不調。
医者に行ったら土曜の午前ならではの超満員札止め
そこで待ってる人達のほとんどが風邪の患者だわ、
実はずっと隣で待ってた人がインフル患者だと判明するわ、
たまらず1時間弱でリタイア。
病院へノーマスクで行ってはいけませんね。
しかし、ノロ以降めっきり胃腸が弱くなってるような・・。


今日VMCでポリス特集みたいのやってましたね。
個人的にもポリス強化週間(何だそれ)だったので嬉しかった。
強化週間と言っても『ゴースト〜』と『シンクロニシティ』しか聞かないけど。
結局ヒュー・パジャム関連が好きなだけですね(XTC然り)。
いや、ヒュー・パジャム自体が好きなのかもしれない。
いずれにしても『ゴースト・イン・ザ・マシーン』は名盤!
ちなみにCJの1st『In The Eye〜』に入ってる「Flashboy」は、
「マジック」のベースラインからヒントを得て作ったのでした。
言うまでもなく全然違うけどね。

synchronicity

synchronicity

Ghost in the Machine (Dig)

Ghost in the Machine (Dig)